人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もくもくと。。ぬくぬくと。。 Melbourne Holid... >>

Colac

メルボルンホリデーの続きなのですが。。。

おば様たちが一週間の滞在で去ってしまい、その後は母だけ家で一週間ゆっくりしてもらおうと。

まだお嫁にけていない(; ;)。。。毎年ちゃんとふたをぱかっと開けるだけのお雛様も
お母さんの前に登場して。まあでも,別に早くしまわなきゃって歳でもないか。。。(笑)
とそのまま飾ったまま数日間お雛様を見てはなんだか癒されてる日々でした。


Colac_b0129406_18103186.jpg



アンソニーの働く田舎町COLACへもベニーと母を連れて。。
かわいいOLD TEA HOUSEやアンティークショップがあって素敵な街でした。
母は特に田舎の風景が日本とは違うと
広大な平坦な土地に感動しておりました。

はじめてアンソニーが頑張って働いてる場所,泊まっている場所を見させてもらい
偉いなぁーとつくづく。。。頑張ってるのどうにか支えてあげれてれば良いのだけど。。
後数ヶ月はここの田舎で平日は過ごすのだから、本当に頭が上がらないなって思いました。

帰り道にセカンドショップで可愛いお洋服の掘り出しものを発見し
ルンルンな一泊旅行になりました。
かわいいアンティーク屋さんの素敵なバックヤード。
こんなバルコニーにワインの葉が毎日色変えて
素敵だなぁーと惚れ惚れするお店の裏庭。
まったく何も手つかずのうちの裏庭のお勉強になります。

Colac_b0129406_18112524.jpgColac_b0129406_18115022.jpgColac_b0129406_1812843.jpg
Colac_b0129406_18123062.jpg




そしてお次は、お気に入りの写真を一枚。

Colac_b0129406_18221276.jpg
お母さんが外来てごらんっとバックヤードから言うので空見てみると。。。
こんなのみたことなーい、ってかなり嬉しそうな母。

メルボルンではよくメッセージなど宣伝も含めよく空に文字を書いたりするけど
今回のはとても上手で今まで見た中ではかなりいい感じ。風も強すぎず。。
このあとにもっと文字が書かれて、、結局会社の宣伝でしたが。。。
でもなんか平和になっちゃう、ひとときでした。
by benniepon | 2010-03-29 18:14 | Life
<< もくもくと。。ぬくぬくと。。 Melbourne Holid... >>