人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Birthday。。。 第2週目も去り。。 >>

11月にはいりました。

今年2010年あと2ヶ月をきりましたね。
思い出せばいろいろあったけど本当にあっという間に11月という感じです。

ベニーちゃんの幸せそうな表情を。。
ここは毎朝、私が起きてくるまでに暖まっているスポット。



11月にはいりました。_b0129406_8564429.jpg




日本では昨日、文化の日でしたよね?
お友達の娘さん達3歳と7歳の七五三をしに帰国している友達家族を思い浮かべながら
だんだん秋景色になっているのかなぁ。。。いいなぁーなんて思っていました。



こちらは11月春満開という感じでお花がとてもきれいです。

今月は彼の誕生日が今週末にあったり
月末には私達の婚約パーティー&ハウスウォーミング。

2ヶ月一枚になった今年のカレンダーをめくるのも今回が最後のページ。
11月12月、楽しい行事がいっぱいですが
忙しすぎて何か見失わないよう一つ一つ丁寧に時間を過ごしていきたいです。

みなさんも健康で良い日々を^^
by benniepon | 2010-11-04 09:06 | Life
<< Birthday。。。 第2週目も去り。。 >>