人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ... Party... En... Birthday。。。 >>

いなかはいいもんだぁ。

コーラック暮らしが始まり、癒され時間と自分の時間が増えた事にとても感謝。

田舎の空気は何であんなにおいしいんだろう。
今日は特に快晴で、コーラック周辺はいつも雨と晴れの繰り返しだから
どの家のお庭も公園も青々していて気持ちいい。

今回は、Geelongの知り合いから教えてもらったInverleighと言う町も散策に。
町と言うか。。。めっちゃちっちゃくってほんとお勧めのカフェとジェネラルストアーにパブと一緒になったホテル。。。それぐらいで終わってしまった。しかも水曜は空いてるだろうと言われていたカフェもClosed。。。。(; ;)

と言うわけで一瞬の休憩をして終わってしまった今回のInverleigh、、、
いつかそのカフェに絶対行こうね、ベニー!

いなかはいいもんだぁ。_b0129406_2054146.jpg


いなかはいいもんだぁ。_b0129406_201151.jpgいなかはいいもんだぁ。_b0129406_2064049.jpgいなかはいいもんだぁ。_b0129406_2094919.jpgいなかはいいもんだぁ。_b0129406_20102261.jpg



新しいレストランがコーラックにできた~、今夜はお外でディナー。
教会がレストランになったから高い天井が素敵で、ご飯もおいしかった。
もうそろそろ1年近くたってしまうコーラックのお仕事。だからアンソニーは、
レストランに来ている人達もなんとなく知っていたり、みたことある人がどんどん増えたという。
だってこの町1万1000人しかいない。。これって私の大学の学部の人数ぐらいだった気が。。。やっぱり日本ってまだまだ人口多いなぁとおもったり。


いなかはいいもんだぁ。_b0129406_20122757.jpg



今月は髭の月、NovemberがMovemberといって髭を伸ばす人が多いのだけど、
そのお店のロゴも髭マーク。ワイングラスで私たちもMovember(笑)

どこにも歩いて帰って来れる、とても便利なカントリー生活。
ちょっとほろ酔い足で歩いてお家へ。
しかしご飯食べて家帰って来たの7時半ってめっちゃ早い。。。
そしてなぜだか眠くて8時には寝ていた私。。。田舎生活はまってきたかな^^


いなかはいいもんだぁ。_b0129406_20125432.jpgいなかはいいもんだぁ。_b0129406_20132497.jpg
by benniepon | 2010-11-17 20:15 | Life
<< ... Party... En... Birthday。。。 >>