人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な頂きもの。 ... Party... En... >>

みんなどうもありがとう。

みんなどうもありがとう。_b0129406_16464117.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_16525160.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_16493227.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_16482655.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_16485931.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_17442795.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_17432263.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_17405361.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_17525316.jpg
みんなどうもありがとう。_b0129406_16584420.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_16472292.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_1739351.jpg





++++++

また今年も一つ年を重ね、いろんな人に誕生日前からさらに過ぎたあとまでお祝いして頂いて
幸せ者だなぁーと思っていたらもうクリスマスが目の前!

いくつになっても誕生日というものは心がルンルンして
他の人にはただの火曜日にしか過ぎなかったかもしれないけど
朝から夜まですべてが "良いねー楽しいねぇー”なんて思えちゃう
そんな幸せ日が一年に一度。

さてはて、今年は本当にいろいろうれしい事も多く
ついこの前の婚約パーティーや日本でお祝い!と、わいわいしてきたので

8月からここまでなんだか祝ってもらってばかり。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だから誕生日はもうな−んも特別な事しなくていいやぁっておもっていたのに。
今月はお友達のお家でお食事作ってもらったり、贅沢ランチに連れて行って頂いたり
たくさんのプレゼント、しかもみんなセンスが良い!!感謝感謝の気持ちいっぱい。

すべていただいたもの写真に撮れてないのですが、ほんの一部を紹介。

そして私が当日何をしたかというと。。。

朝起きて、アンソニーからはビックサプライズは今年はしたので、
何が欲しい?と聞かれではショッピングに行きたい!と答えた図々しい私。

でも朝にちょっとだけどと車から出してきてくれたものが、
今はまってるものをセレクトしてくれたギフト。

エッフェル塔のかわいいポップカード、これは陰がまたかわいい−−!
色も今年はなぜか赤が大好きで。そしてガーデニングキット、
この枝きりハサミかなりかわいく使うのがもったいなく、まだ何も切れてない(笑)

あとパターンのついた前からずっと買おうかなーって思っていた裁縫本。

リッチモンドから移転してフィッツロイに今はこの店あるけど、
相変わらずかわいいMeet me mikesオーナーの本で、ここのカップルはいつも仲むつまじく。。。
お店もレトロな感じが何ともかわいい。

集めてるものが似ていて、しかも飼ってる犬も同じ(笑、本に載っててこれは買わなきゃってアンソニーも思ったらしい。)裁縫といい、やっぱり好きなものが似ていてテイスト合うのかな。

***************************
夢。。。
いつか私も自分の好きなものと作ったものに囲まれて
光のはいる大きな窓の空間で
コーヒーを飲みながら本を読んだり、おいしいお菓子食べたり、おしゃべりしたり
そんなお店がやりたいものです。

*********************************

そして昨日、お友達がご飯を作ってくれて、彼女からいただいた超つぼなかわいい本。
みんなどうもありがとう。_b0129406_1794632.jpg


そしてそして、当日は朝7時にはそんなかわいいものを渡されてご機嫌、
さてさてではこれから何しよう?!
行ってみてない場所を開拓だぁー!!

コーラックより先40キロぐらい行った"キャンプダウンという街にいこう!”
一人で盛り上がり、一人でドライブーーールンルン。
コーラックへ向かう道よりも、もっともっとなんだかイギリスの田舎を思い出させる
石を積み上げてできた農場の塀。それがずっと続いて、ん−イギリスにいるみたい!
なんて一人で盛り上がりながら(笑)、見えてきたのは丘。
ずっと平地だったからなんか丘がいきなりポコンとしてて不思議。

そしたらすぐにかわいい町並みが見え始め、、、
まずは時計台。大きな並木道がメインの道にあってとってもかわいい。
郵便局もブルーストーンの古い建物、そしてちょうど車を止めた横には
古いシネマ。本当に古い建物と看板にちっちゃいけどかなりかわいい街。
カフェも数件あって、美味しそうなケーキ屋パンも売っているカフェでコーヒーを頂いて
セカンドショップをのぞいて。
んーたのしかった。

みんなどうもありがとう。_b0129406_17232729.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_17223025.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_17214958.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_17262653.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_17241947.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_17272496.jpgみんなどうもありがとう。_b0129406_1725394.jpg

いつのコールスの値段だろう?と思う様なクリスマスのカードディスプレイキット。
赤と白のシマシマの紐が前から欲しかったのと、このオーストラリアならではの洗濯バサミ式
カードばさみでカードが吊るせる。これは私の中で大ヒット!
(って20セントのリボンセットと10セントのカード吊るし。これで大満足している誕生日。。値段じゃないね。。。昔の値段は25セント。。。それよりやすくなってる。。笑)


みんなどうもありがとう。_b0129406_1725317.jpg



もう目の前にクリスマス、そして2010年が終わり新しい一年2011年。
あと残り少ないこの年末に来年のやりたい事や予定、目標を考えたいな。

最近、いろんな人が将来の夢を楽しそうに語っているのを聞いて
私もなんだかまた新しい夢をもう少し具体的にして描いてみたいなって感じた。
いつでも良いからこうなってれば良いなぁーって思っていると知らない間に
時間だけが過ぎて行っちゃう気もしてきて。
ちょっと夢と予定を具体的に考えてみようと思う。
もう一度、遠くない将来にパリには必ず行きたいな。
by benniepon | 2010-12-21 18:15 | Life
<< 素敵な頂きもの。 ... Party... En... >>