人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たのしいかわいい。 素敵な頂きもの。 >>

Oh Julia!

Oh Julia!_b0129406_7455638.jpg
 
最近はまっているのが、お庭いじり。

毎日朝起きると、もしかしてぇー咲いちゃってるんじゃないかしら?
ってうきうきしてまずバックヤードにいく。これ朝の日課です。
そしてそして、待ちに待ったジュリアズローズ!咲いていてくれました。

1月3日早々、Healsvilleのローズガーデンに行ってお持ち帰りしていたこのジュリアちゃん。
昔からローズは好きだったけど、どれも美しいバラの品種の多さの中、
私のつぼのこのカフェピンク色。写真ではちょっとピンクに見えますが。。
ハニーカフェと呼ばれる様な色なんです。特にお花が大きく開く前が一番奇麗な色をしてます。
ローズガーデンには一つのポットしかこの品種はなくって
また7月頃にいっぱい入るというので冬まではこの子一人で楽しませて頂きます。

ローズガーデンのおじさんは、5−6週間したらお花咲きますよーって教えてくれたけど
お持ち帰りしてから先週で3週間ですくすくつぼみを付け、初の開花。
今日の朝は7つのお花を満開につけてくれて。またお写真とったらアップします。

香りに美しい風貌に、何度も何度も見てはうっとり。

お花ってかわいいなぁ。。。ベニーの次に(笑)
by benniepon | 2011-01-31 07:55 | Ureshii
<< たのしいかわいい。 素敵な頂きもの。 >>