人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おぉーなつかしいぃーーー たのしいかわいい。 >>

プレゼントとおたから。

プレゼントとおたから。_b0129406_20562936.jpgプレゼントとおたから。_b0129406_20595125.jpg



結構たまったなぁ。もうどれくらい経つのかなぁ、メルボルンに来てこのお宝探しにはまって。
だいぶ前に比べたら、興奮度は落ち着いたけど、やっぱりかわいくオプショップや
アンティークのお店では探してしまうファイヤーキングたち。

そして嬉しい事に、また仲間たちが。私の喜ぶものを知っているお友達からプレゼントとして
最近うちにきたフルーツマグたち。
棚に入りきらなくなってきたので今度またかわいい棚探しに行かなきゃと、永遠に身の回りのものが
増え続けていく。。。
でも同じフルーツマグもできた事だし、リンゴちゃんとみかんちゃんは毎日使う様にまわそうかと。
ってほんと自分の世界はいってしまった日記です。。



プレゼントとおたから。_b0129406_2164339.jpg



そしてこちらは最近コーラックよりお家にやってきた、コーラック思い出の品となるだろう
ずっと前から探していたベットサイドテーブル。
ダーニッシュスタイルで、お家に帰ってきてから少し傷を隠す為に一度ニスを塗り直して。
本当にちょうど良い大きさでアンソニーともにお気に入りのものになりました。

そして何がおたからって驚くのがお値段。

最初はお店のおばあちゃん$6ドルでって言ったんだけど、
私が二つでですか?って聞いたら、つながっている一つのものだと思っていたらしく、
ん−じゃあ、2つで$8ドルで!?。。。
安すぎる。。。かなりのお宝。嬉しいかぎりです。
こんなところが今でもいっぱい残っているオーストラリア。
オーストラリアの良いところの一つですなぁ。。。
by benniepon | 2011-02-13 21:13 | Life
<< おぉーなつかしいぃーーー たのしいかわいい。 >>