人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3&5さい。。 世界でも最も住みやすい都市2位... >>

ご無沙汰です。

本当に本当に、ブログを続けて良いのかと言うぐらい期間が空いてしまいました^^;


ご無沙汰です。_b0129406_2245234.jpg



2月から9月、、、もう2011年も終わりに近いじゃありませんかぁ???
1年がこんなに急に短くなってしまった私のブログの様に
今年は9月まであっという間でした。。。

残りあと3ヶ月だなんて信じられないけど、
こちらメルボルンはどんどん暖かくなって来てまさに春気分の毎日です。

いっぱいいっぱいアップデートしたい事があるので、またゆっくり少しづつですが写真とともに
日記書いていきます。

今回は写真でもわかる様に、
うちにもう一人(?)家族が増えました^^
名前はキキちゃん。こんなに筋肉質な犬は見た事のないぐらいたくましい女の子です。
ベニーとは笑えるぐらい組み合わせが正反対なわんこだけど
出身は同じイングランド。アンソニーも元々イングランド系だろうし
私だけこの家で純粋なアジアの血。なんか仲間はずれな気分だけど
実はベニー私の子(?、オーナーは私なので)彼の名字は私と一緒なのです(笑)

今日はこの辺でとりあえず、キキちゃん、うちに来て約1ヶ月半が経ちました。
また写真もかねていろいろ綴っていきまーす。

先週はじめてベニーとキキが同じソファでくっついて寝ていた瞬間をぱちりでした。
by benniepon | 2011-09-17 23:00 | Life
<< 3&5さい。。 世界でも最も住みやすい都市2位... >>