人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< wedddingへ。。。 3&5さい。。 >>

冬の思い出。

今年はアンソニーのいとこがスキー場に素敵なお家があるという事で
メルボルンで2度目のスノボーいってきました。
なかなかそんな機会はないし、ちょうどアンソニーの妹がモロッコから彼氏とメルボルンに戻って来ていて、一緒に2泊ほどいって参りました。

生まれて初めてのスキー場で極楽ステイ!素敵なお家と立地条件にはめちゃ感動。
家の裏ドアからゲレンデへ、そしてすぐにリフトもあるし、なんといっても寒いのが嫌なスキー場(笑)だけど、家に戻って来たら家のなかにぬれたスキー服を乾かす乾燥機まで常備、
タイルの床暖房だし、暖炉はあるしで最高でした!赤ワインがすすむすすむ。。。

スノボー、もう3−4年前にいったきりで、はじめはすごく怖かったけど、
午前中はりきったら調子でてきたでてきた!!写真は今にも転びそうな私ですけど、、、
どんどん楽しくなってほんと最後の最後まで滑りっぱなしでした。
スポーツはすれば楽しいとわかるのになぜか続かない。。。

来年は結婚式もあるし、がんばってなんか続けなきゃということで、
今週はアンソニーのいっている柔術ジムのボクシングクラスへ参加、、、
さわやかですっごく良い人ばっかりだけど、とても男くさく。。。><
筋肉痛になりつつも、、ん−続くかな??という感じ。
なので今日は去年まで行っていたスイミングと併設しているジムのグループフィットネスクラスへ。
女性もいっぱいでクリーンな感じ(笑)、そして音楽ガンガンなのも私に意欲をわかせるような気がしてちょっとこちらでがんばってみようかなという感じです。




冬の思い出。_b0129406_21343413.jpg
冬の思い出。_b0129406_21375463.jpg冬の思い出。_b0129406_21391227.jpg
冬の思い出。_b0129406_2144549.jpg
冬の思い出。_b0129406_21481151.jpg
冬の思い出。_b0129406_2146543.jpg
冬の思い出。_b0129406_2151663.jpg
by benniepon | 2011-10-01 21:57 | Life
<< wedddingへ。。。 3&5さい。。 >>